1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. リニューアル!丹後の観光列車「丹後くろまつ号」
ブログ
リニューアル!丹後の観光列車「丹後くろまつ号」
2016/04/01

2016年4月1日から丹後の観光列車「丹後くろまつ号」リニューアルいたします!丹後の美しい自然を眺めながら車内で食事を愉しんだり、甘党の私も気になるブラックスイーツなど充実してます。

そして、今回は駅のホームでの体験が充実しているようで、丹後在住の私から見ても素晴らしい内容だと思います。参考程度ですが「丹後のこだわり味わいコース」を4種をご紹介します!春の旅行にぜひ!


・BETUBARA (豊岡発から天橋立行き)
すでに朝食を召し上がっている方にも別腹感覚でお楽しみいただけるメニューを取り揃えたコースです。

・MANPUKU (天橋立発から豊岡行き)
くろまつ号でお昼ご飯をしっかりとお召し上がりいただくコースです。

・YOKUBARI (豊岡発から天橋立行き)
ばら寿司を含むお料理を召し上がって頂き、智恵の餅の食べ比べもお楽しみいただけるコースです。

・TASHINAMI (天橋立発から豊岡行き)
丹後は稲作発祥の地の一つとされ、酒造りを得意とした羽衣天女の伝説が残る場所。そんな地で生まれた地酒を嗜むコースです。